2005年12月26日

季節感まるでなし

クリスマスで二倍期間ということでうまうましている真田です。
幸村がルティエを駆けずり回って作った「真っ赤な袋」が36個、倉庫にありましたが見てないことにしました。


復活しないのかな…

それはさておき、転職までもう少しというところまで来ました。
友達のSANAさんが一緒だったのでアマツ2Fでカエルをうまうま。
一休み
お世話になってます。

別の日、いつものようにアマツで狩りをしていると辻LAもらいました。
うまくタイミングがあったのか、ちょうどSBrが発動。
4ケタ出た
実はこのチェイン、黒蛇とインジャスティス…も一つ忘れた;…がささっているので、ダブルアタックとか発動しまくって面白いんです。
アコがSBrするもんだから通りすがりにショックエモ出されてちょっと恥ずかしいですがね。
倒す時間も少し短くなるので助かってます。
ちなみに幸村の相方からの借り物。本人は寝てるのでいまのうちに使わせてもらってます。

銃奇兵優先で倒してるけど、どうしても雅ちゃんがメインになって行きました。
おかげで装備もピアレス+目隠しという対雅ちゃん装備に。
せっかくアニバハットとかあるんだけど沈黙かかると一番怖いから;
おかげにキュアもないし。
万能薬拾ってるけど飲むのめんどうだから(ヲイ)

昔、幸村がアマツを自由に動けるようになったころ。
ずっと雅ちゃんのお母さんからの形見の指輪(勝手に命名)を欲しがってかなり通いつめました。
今も来てます。
でも出ませんでした。
狙ってるのが悪いのか、まだ雅ちゃんは幸村に他人行儀なのか(アタリマエ)
しかし!
ついに念願の…
真田にはくれました。
というか、カードと出る確率はほとんど同じだったと思う指輪。
前まではカードがなかったから指輪期待してたけど…真田的にはカードが欲しかったのは内緒。
posted by いたる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。