2006年01月04日

お正月はアマツから

あけました。
今年一年がみなさまにとって良い年でありますように。


年内にジョブ50にしておきたかったのですが、それは出来ませんでした。
なので残りを上げるべくアマツへ。
アマツはお正月モードで人が一部多いです。

正月早々野良猫に出会ったりしました。
うらぁ!
猫からのお年玉はありませんでした。

畳について何度かカブキに追われるも、死ぬことなく狩りができました。
カブキ…いつか倒せてやるから待ってろ。

そんな事を思いつつやっと来ました。ジョブ99.9%。
ジョブ50カンスト
最後は雅ちゃんでジョブアップ。
ささっとプロに戻ってモンク転職場に向かいました。

モンク転職は何度か見学にいったのですが、待っているだけだったのでサイトを探しました。
見るのと実際やるのじゃぜんぜん理解違いますね。
後々の人が参考になればと思ってちょっと詳しく書いておきましょう。
posted by いたる at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。