2006年01月04日

モンク始動

徹夜で転職した真田です。
徹夜じゃないか、ちょっと寝たか。

なにはともあれモンク生活の始まりです。


転職したと言っても、中身はちょっとHPが多いアコ。
やる事はたいして変わりません。
どっかいけ;
カブキからも隠れます。
まだまだ勝てません。

スキルをちょっと降り間違えたけど、取る予定の物なので無問題。
気功とハッケイ極めました。
指弾の方がよかったのかなぁと思いつつ。
ハッケイが活かせるのは亀ということですが、まだSTRが低いので行きません。

アマツ2Fでカエルを殴っていたとき、ホロンがウザかったので試しにぶち込んで見たら2400ダメでてびっくりしました。

赤也の妹(設定)のふわふわさんが転職祝いということで4色(火、水、風、土)のフィストをくれました。
属性武器があると一気に狩場が増えるのですごく嬉しかったです。
さっそくFD4Fへソヒー狩りに行きました。
将軍がいたので試しにハッケイかまして見たら、多少食らうものの3発で倒せました。
狐からは逃げますが、以外といい狩場だと思います。
ぼちぼち三段掌も覚え始めたのでソヒーが自決する前に倒せます。

まずは短剣(Sスティレ)出ました。
目標はカードですが、肩にかけるものにも期待してます。

もうちょいジョブが上がりいいといいけどな。
posted by いたる at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いたるたちが、真田とかを徹夜しなかった。


Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年01月05日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。