2006年01月06日

気奪が楽しいお年頃

なんだそうです。
知り合いには挨拶がわりに気奪をしてしまう真田です。
やっと気奪の本当のやり方がわかりました。

敵にするときはShift押さなきゃだめなんですね。

ソロが多いのでもっぱらコンロン1Fをうろうろしてます。
桃木がうまいと聞いたのですが、需要と供給により熊を相手にしていることが多いです。
ぴよぴよ
熊にはピヨらされるし、蝶はタゲりにくいし…難しい;

気分転換に空き瓶集めを兼ねてポリン島へ来て見ました。
エンジェみっけ
ラッキーなことにエンジェに遭遇。
幸村だと殲滅力の関係で途中で諦めているエンジェ。
でも真田なら安心して挑めます。
ドロップはありませんでしたが、徐々に見物人が増えてくるのは面白かったです。
ただ、本当に見てるだけなのでちょっと居心地悪かったり…ニガテカモ;

その後マスターリングにも遭遇。
でかポリン
こっちはささっと片せるので楽。
カード、でないかなぁとか思ったり。

当分こんな感じかと思われます。
posted by いたる at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

