2006年01月08日

亀にソロで挑戦

してみた真田です。
STRが80いったら亀いけると聞いたのでいってみました。

無謀ってほどではありませんが、きつかったです。

銀ちゃんが一緒に行こうって言ってくれているし、動物チェイン貸してくれるそうなので、そのときはもうちょいマシだと期待しています。
経験値は確かにうまかったです。

さてコンロン…はちょっと飽きたので他の狩場へ行ってみました。
うりゃっ
炭鉱来てみました。
クランプがちょっと痛いけどいけないことはないです。
経験値的にどうなのかわからないのでとりあえずいけることが判明したので満足。

SDにもいってみましたが、AGI低いので攻撃くらいまくって挫折。

結局またコンロンへ戻りました。

三段掌が10行きました。
これで南で盗作希望のチャットがあったらいつでもいけます。
実はこれがモンクになった本当の理由だったり…

実は最初にスキル振り間違えてハッケイをとってしまった真田。
行かせる場所がないとへこんでいましたが、これで当初の予定通りに取れました。
次は指弾取ります。
4ケタいった
ってなわけでダメが4ケタいくようになりました。
見ててきもちいいです。

そしてソロに飽きたのでポリン島へ。
でかポリン
エンジェ探してふらふらしているとでかポリンに遭遇。
ドロップはリンゴジュース。

今日はちょっと長居したのでいろいろ出ました。
オレンジジュースはドロップスのテイム失敗。
未熟リンゴが出たのでこっちもテイムに挑戦。
テイム成功
ポリンの卵いる人、いませんか?

密かに狙っていたカードもゲットできました。
ひゃっほぅ♪
いや、使うかどうかはわかりませんが。
効果としては装備していると一定確立でゼロピーもしくはでっかいゼロピーが落ちるというもの。
ゼロピー集めまくっている身としてはゲットしたかった一品なので嬉しかったです。

そしてこの後フレイさんに遭遇。
勝てる気がしません
エンジェの時間教えてもらいました♪

秘密裏に進行中の事まで教えてもらって(*ノノ)
がんばってください。

エンジェ時間になったのでふらふらしていると遭遇したのはゴスリンでした。
ゴスリンみっけ
何気に挑める真田。
殲滅力あるっていいわ…
倒したことはなく、今まですべて飛ばれてそのまま見失ってますがね;

どうやらフレイさんはエンジェに会えたようで、さらに次の時間まで教えてもらいました。
ありがとうございます♪

時間になったのでふらふらしているとまたゴスリン発見。
しかも今回はデビルリングのおまけ付。
同時は無理なのでゴスリンだけ引っ張って挑戦。
飛ばれたのでデビルリングがいた辺りに戻ってみると何故か取り巻き無し。
何故か挑んでる
取り巻き召還したら逃げようと心の準備をしつつ勝負。
サシの勝負ならいけるようです。

ただ、闇属性攻撃が地味に痛い…

ヒールがおっつかずSP尽きたので死ぬ直前にテレポで避難。
気力も尽きたのでプロに帰りました。

今度行くときは赤也に闇服借りようかと思います。
posted by いたる at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くにみつは無謀もblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年01月12日 09:14
広い無謀や、無謀と、真田などきつかったです
無謀と、無謀とかきつかったです
いたるが、ネットで大きい無謀や、広い無謀や、広い無謀とか真田などをSTRしなかった?


Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年01月19日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。