2006年04月11日

近況報告

ひそかな野望を抱いてる真田です。

いつか深遠相手に白羽取りから阿修羅をかましてみたいです。



いつになることか。

最終目標はそれとして、普段は崑崙でマステラ採取係り。
来る日の為に倉庫にマステラとかローヤルとか貯めてます。

一回100越したけどくにみつがGの枝祭りで60くらい食ったのでまた貯めなおし。
自分の中でマステラの価値が下がってる気がします。
うるるも食ってたしなぁ。

後は狩りに行く前に幸村の相方とPvへ。
スキル振りなおして盗作とったので三段打ち込んで送り出します。

お礼にサプライズアタックくらってます。
ぴよっ
おもしろいように一発でぴよる真田でした。
posted by いたる at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで阿修羅をBLOGしないかも。


Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年04月13日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

