2006年05月21日

ペコ狩りINジオマップ

今週のヒーロータイムー(え?)
ついにチーム内でカップル誕生。そして初めての二人の共同作業・ドロップキック。
今後の展開が楽しみです。

さてRO。



新規開拓してみました。
崑崙に飽きたとかそんなのじゃないよ。
ちょっと気分転換。

で、どこへ言ったかというと、エルメスプレートのジオ生息地。
目的はジオではなくどちらかというとグランドペコ。
派手なペコです。

知り合いが篭ってるので引き上げを兼ねてペコ狩り。
ペコって意外と硬いんですね。
ハッケイ2、3発で倒せます。
意外と楽しかったりしてしばらくやってました。

ただね、ペコってリンクだから二匹まではいけるけど三匹以上は死ねます。
とりあえず生きてましたが。
で、今日の収穫。
黄金ゲット
黄金1個獲得。

倉庫に入れておこう。
posted by いたる at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

