2006年07月29日

亀狩り

欲しいなと思うと意外と早めに手に入るってうれしいね。
たまにあるからうれしさ倍増。

動物チェインげっとしました。

買わなきゃな〜と思いつつ過ごしてました。
スノーの奥さんが露店めぐりしてたら相場の半額近い安さで売ってるのを発見。
ポタ子のバイトでたまってたお金で即買いしました。

ってことで早速亀へ。
うらぁっ!
かなり快適な狩りが出来ました。

一緒に行ったのは殴りプリさんなので支援は分担。
ブレスとヒールは真田が。速度とタゲ取りLAはプリさんがしてくれました。
服をペスト挿し着てたのでペストがピヨる。
ていっ!
ありがとうペスト!

AGI殴りプリさんなので多少よけつつキリエでダメもほぼ皆無。
意外とハッケイに集中できました。
一時間くらいでお互いにLvアップ。
お
ジョブとベースとあがったので阿修羅が3になりました♪

まぁ70代だしね。
まだまだ育つよ〜。
おめでとう!
かぶってるけどジョブアップしたのはプリさんの方です。
亀うま〜を久々に体感した真田でした。

*おまけ*
スノーがモロクとプロを往復する日々。
Lvあっぷ〜
ルリがLvあっぷ〜

その頃奥さんは箱から久々のレアゲットしたそうで。
幸村につけさせてくれました。
Wツインリボン(なにがなんだか)
出たのはツインリボンね。
乙女の方は市販品からゲットしました。
posted by いたる at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうくにみつがここまで倍増したかも。
きのうくにみつが、いたると倍増するつもりだった?
ここへ早めとか倍増したかったみたい。
Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年07月30日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。