2006年08月01日

リハビリ

久しぶりにROすると何していいかわかんなくなるね。
たまり場いったら何人かいたから雑談したり、持ち合わせてたオレンジまいてみたり。

とりあえずリハビリ兼ねて亀島へ。


お相手は前回と同じくAGI殴りプリさん。
木琴じゃなくてイミュン付けてたり、動物盾じゃなかったりして二度ほど寝転がってた。
あまりに見てられないんで出直しを提案。

周りの目もあるしね;

その後は快調に狩りできました。
特にレアはなかったけどプリさんがベースアップ。
SSとったときにちょうどヒールしたのがかぶったらしくちょっとご不満気味だったのは、別に計算した上での事じゃないよw

出発する時に支度してたら幸村のGのLKさんが狩りに誘ってくれた。
こっちから声かけることはあったけど、たぶん誘われたのは初めて。
明日行こうと約束したからニブルか騎士団かで暴れてもらおう、うん。

VITだから速度かけなくてもいいよねとか思ってるのはここだけの話。
だってペコ足の速いんだもん…orz
posted by いたる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

