2006年08月20日

動いてます

武器があると稼動があがる真田です。
おもちゃ行くときはフライドチキン持ってってますがね。

モンクの鈍器のグラフィックが何もっても釘バットなのが泣けます…

うらぁっ!
かなりペコ三昧です。
ソロだとペコがうま〜なので。
皮剥ぎまくり
たまに材料集めで崑崙行ったり。
B@Tがいなくなったのか、あまり人を見かけません。
おかげさまで一時期あきらめていたコウにも再会できました。
もらえるものはまだもらってませんが。

あとはおもちゃかな。
ドキドキ
ソロでは挑まないべべに阿修羅してみたり
あ…
チェペット狙って間違えてミストケースに阿修羅してみたり。
ちなみにこの後凹られてリベンジかましました。
SP空っぽになるからテレポで逃げれない…
寸けい!
新しく覚えた「つかわないだろうな〜」なスキルも使ってみたり。
攻撃対象に大ダメと周りに弾き飛ばし&スタンがかかるので取り巻き相手には楽しいです。

そうそう、勇気を持って新しい狩場へ行ってみました。
ペコのところから少し歩いた先のスリーパーマップ。
前に一回ってたこ殴られて足が遠のいていました。
おもちゃに行ってる友達がペコ挿しの武器を貸してくれたので試しうちに。

SS取る間もないくらいがんばりました。
けど死にませんでしたよb

右下の方に波止場があってこんなものや
船発見
あんなものが
店発見
ここにバイトにくる店員はさぞ大変だろうなぁ。

いつもいる東カプラでまったりしているとダフ屋のおにぃさんが来ました。
帽子一つでそう見えてしまうのは僕だけでしょうか。
ダフ屋二人組
最初に「ダフ屋みたい」と言ったのはセージの方です。僕じゃありません。
ちなみに僕はずっと「人民服みたい」と言っていました。
posted by いたる at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。