2006年09月11日

くま帽子

幸村の息抜きで動いている真田です。
あくまでも息抜きで動いているので頭装備の材料集めなんかやってみました。

幸村が愛用しているパンダ帽子。倉庫に2個あったので一つ材料で「くま帽子」を作ってみることに。
材料は
・パンダ帽×1
・針刺し×100
・糸巻×100
・黒い熊の皮×300
以上。
針刺しと糸巻きは幸村がニブルで大量に集めているのである。
黒い熊の皮だけ集めれば完成という簡単なような簡単でないような…

出やすいアイテムでよかった。
くま
崑崙のダンジョンは蝶や桃木がいるので安全を期してフィールドで熊狩り開始。
ここはコウが駆け寄ってくるくらいで後はひたすら熊に専念できる。
ただ、熊にスタンさせられるとちょっと痛いが…
ぴよぴよ
こっちの服の効果でコウがピヨり、自分自身も熊にピヨらされるというネタも手に入れたり。
少しずつ集めて300個たまりました。
材料
これを持ってルティエの熊爺の下へ。
熊爺
もちろん頭のパンダ帽子ははずしておきます。
作ってもらおうか
待つこと数分(?)
完成
くま帽子完成。
くま帽子
なかなか違和感ない…かも?
いやいや、これは自分がかぶるために作ったのもではないんだな。
全職業が装備できるのでこれはクォーツ家のチビッ子へ。
ちっさ!
なかなか似合ってると思うけど、どうだろう。
ちなみに隣にいるのはスノーの奥さん。
受け渡しありがとう。
posted by いたる at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23568609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

