2006年09月15日

間に合った

とれたてのネタです。
幸村の相方がまだ帰ってきてなかったんで真田でうろうろ。

何気に南で臨時を見ていたらオーラのプリさんが歩いていったのが見えた。
いや、プリさんとかいっぱい居たんだけどね。
何気に名前を確認したらこるえさんでした。
おめでとうございます!
光り輝いてました。
最初誰かと間違えてたみたいだったけど、ちゃんとわかってもらえたようでよかったです。
真田とは初対面でしたからね。
なにはともあれおめでとうございます。

ちょっと話をしてふらっとおもちゃへ来て見ました。
緑クッキーでも狩るか…とテレポしてみると…
HB出せ!
天使ポリンに遭遇!
動物チェインしか持ってないっての!

蜂蜜持ってて助かりました。
せめて呪い水持つようにしようかなとか思ったり。
なにもなし…
ドロップは何もなし。
ここでHBとか出たらネタだったのになぁ。
posted by いたる at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでネタなどをうろうろするの?
Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年09月18日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。