2006年10月11日

61.4%

一応既婚者の幸村です。
ROでのお話ねb

いきなり何かと言うと、実は奥さんに会ったのはバレンタインが最後。
別サバで遊ぶことが増えてきた人だから会えるのは連絡取るか、イベントがあるときくらい。

イベント、あるじゃん。

最近ちょこちょこログインしてるな〜と思ってたら蜃気楼の塔へ挑戦してるとの事でした。
他サバだと人が少なすぎてあんまり進めないそうです。
せっかくなので連絡とって一緒に行くことにしました。

先に相方とモロクのNPCへ行き、待つこと数分。
奥さんログイン。
Wis送ってこっちに呼びました。
久々のご対面(*ノノ)
Gの人も何人か来たので一緒のPTに入れて待ってました。
人が消え始めたのでNPCに話しかける幸村。

入れませんでした。。。orz

ふと見ると相方も入れなかった様子。
幸村と相方が抜けたことにより、偶然にも公平PTが出来上がりました。
どこまで進んだのか聞いてないですが、奥さんとはそれ以来会ってません。

次会えるのはクリスマスかなぁ。。。
posted by いたる at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
40Fに入ったところで見事にぬっ殺されました(´・ω・`)
天使と悪魔とBOSSの団体様痛すぎです。・゜・(ノД`)・゜・。
クリスマス前に発酵式ですよ旦那様b
Posted by 奥さんかもしれない人 at 2006年10月14日 19:19
ぬッ殺されましたか(´ω`)
終わるまでに最上階を拝めるといいですね。がんばってくださいなw
発光するときにはあえるかな(*ノノ)
Posted by 幸村 at 2006年10月15日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。