2006年10月15日

66.4%

土曜日に数年ぶりに水族館にいってきた幸村です。
マンボウ。。。いいよマンボウ。。。もっと見てたかった。
その後宴会。二次会では半分の人間が寝てました。


ちなみに僕も寝てました。
金曜の夜は何かとがんばっちゃうもんで(*ノノ)


仕事から帰ってログインすると相方からプレBOXもらいました。
開けていいっていわれたんでぱかり。
1個目
2個目
3個目
エル塊があたりかな。

相方の盗作でPvへ。
世界迷作劇場
パトラッシュ、もう疲れたよ。
って言わずにいられない。

準備ができたらピラ地下へ。
ボコられるアモンとかを横目に手当たりしだい狩りしまくる。
おぉぉぉぉぉ
やっとAマミーから名刺もらえました。
あれだけ通って初めてなんて、僕もまだまだ営業下手だなぁ。

ひさびさ
今日のミミ子は秘蔵の塊をくれました。
久々にみたなぁ。
最有力候補はミストレスの王冠の材料かな。
古代女王の髪飾りに興味をもつ相方が約一名いるけど、作るのかなぁ。
おりゃっ
蜃気楼の塔が出現中はかなりラグがひどいのでピラ地下。
日付が変わったころにニブルへと移動。
がんば〜
人が少ないって好きだ。。。(*ノノ)
しかも適量がぞくぞく来てくれると最高だね。

一回沸きに会ったけど通りすがりのペアに支援もらって乗り越えられました。プリさんSWありがとう。
さすがに相方マーダー×2、ロリ×2、ジビットと交戦中で幸村がマーダー2匹もってデュラハンにヒール砲とかなったら危機を感じますね。
Sbrでピヨったら間違いなく死亡だから;

なんとか死なずに経験地稼げました。
宴会で今の経験地を報告したら「がんばってるね〜」って言ってもらえました。来月にはいける。。。といいな。
posted by いたる at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。