2006年10月15日

70.1%

70%いきました〜幸村です。
どうにも実感がわきません。

起きたら8:30でした。目覚ましちゃんと7:30にセットしてたのに。。。止まってた;

起きてふらふらっと南を散歩。
ゴルフクラブ
ゴルフクラブにもちっさくなった敵にもびっくりしました。


相方が起きたところでニブルへ。
今日はちょっとがんばりました。
古く青い箱1個獲得
なんでかと言うと。。。

おめでと〜
相方がガス噴きました〜
おめでと〜
次、俺ね。

ちょうどGv終わった頃だったので溜まり場にお披露目に行きました。
まぶしい。。。
奥さんも見に来て一緒に鑑賞。
雑談
@30%がんばります。
posted by いたる at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、実感すればよかった?
Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年10月17日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

