2006年10月18日

71.6%

リアル重視な幸村です。
仕事しなきゃ生活できませんからね。
学生のころにROやってなくてよかったと思う今日この頃。

学生のころってそれでなくても授業中寝てたから。。。

さてRO。

ニブルから撤退しました。
相方光ったんでニブルにいてもラグ死が増えるばかりだと思うので。
で、どこに行ったかと言うとピラ地下。
後はどれだけ幸村が自分で倒すかですからね。
おそらく安全を期して臨時にもいかないと思います。

もともと年末までに二人いけたらいいね〜って話してたので相方光った時点で半分目標達成。
今後はPCがぶっこしない限りいけると思われます。
夜遅く帰って飯済ませてからって寝ないと次の日きつい時間帯が多いから。。。
平日はリアル大事にして土日にがんばります。
posted by いたる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

