2006年10月19日

75.7%

少数以下が記憶危ない幸村です。
たしかこれくらい。

SS処理したんで一気にど〜ん。
どーん
ニブルでたまってたスクラッチマスクを売りました。
スノーと奥さんが一緒に露店出したんだけど、纏め買いされました。

誰だ!スクラッチマスク14個も一気に買った人!ありがとう!

がんば〜
ピラ地下でGメンに辻支援したり
おひさしぶり〜
友達に数日ぶりに会ったり
志村〜
壁越しに応援したり
古く青い箱1個獲得
青箱出たり
古い紫色の箱1個獲得
紫箱出たり
ぽろり。。。
手首がポロリといっちゃったり。

。。。ん?

Sグローブきた〜
Sグローブって未鑑定のグローブ型アクセだったんですね。
リング型かと思ってドキドキしてた相方がようやっと落ち着きました。

後はひたすら箱箱♪
古く青い箱1個獲得
古く青い箱1個獲得

今気づいたけど、相方の髪が伸びてる!!しかも色まで変わって!

って、そんなわけないから。

相方がオーラ記念にランダムで髪型変えたら落ち着かなくて何回か変えに行っただけのお話。
しかも途中の飛行船でクエストに遭遇したり。
幸村は行ってないけどね。
posted by いたる at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。