2006年10月22日

初MVP!!(83.2%)

久々に日曜の朝に間に合った幸村です。
しかし、チーフへの突っ込みはなかったorz


さてRO。
昼間は友達宅へ新居&赤ちゃんを見せてもらってきたので夜から。
赤ちゃん。。。ちっさいねぇ。
カメラにすごく興味を示していたのがかわいかった。泣いても見せると泣き止むw
でもね。。。ひざにかみついてさらに舐められたら。。。僕(*ノノ)
まだ5ヶ月なんで歯はありませんでした。指かまれたけど。。。感触が新鮮でした。だって歯茎なんだもん。


ピラ地下は今日もAマミーがいっぱいです。
2枚目〜
ぽろっと二枚目の名刺ゲットしました。
やっと顔を覚えてもらえてきたかなぁw

かなり遅くまでうろうろしていたので放置されたアモン発見。
相方のオーラでのやってみたいことの一つ。

・アモンとガチ。

隙をみてニュマ張ったけどFPに撃沈。
どうしようかな〜と思いつつニュマ張ってると後ろから来たプリさんがヒールくれたりニュマ張ったり。

よし、やってみよう。
ドキドキ

他のPTとか来ないかなぁとドキドキしつつ支援すること数分。

やった〜
SS撮れなかったけど倒せました。
そしてMVP!
相方がw
おめでとう!

勝因は他PTが来なかったことと、一緒にプリさんがいてくれたお陰です。
運がよかった。
MVPはイグ実でした。
ドロップはエルとロゼッタストーンの欠片。

そして相方一言「三段が消えた・・・」
81。。。
ちょうど赤石もあったことで、初FPw

絶望計算機で計算してみました。
後エンシェントマミー 2,089匹だそうです。
けっこう現実的?

*今日の一枚*
いや、今日じゃないけどね;
こっそり
女の子がそんな大きな口あけちゃだめ(*ノノ)
posted by いたる at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。