2006年10月22日

92.7%

日曜は極力うちにいる幸村です。
なるべく用事は土曜に済ませて日曜はうちでゴロゴロ。。。

次のLvアップまで10%切りました。

僕:呼ばなくてもいいよね?
Gメン:一回戻ってポタ出してくれたらいいよ
僕:どこからどこへ?
Gメン:たまり場から狩場へ

めんどくさいなぁ。。。

なんて会話をしつつピラ地下をうろうろ。
ミミ子は今日もいい子です。
古く青い箱1個獲得
エンペリウム1個獲得
古い紫色の箱1個獲得
倉庫の紫が10個を超えたそうです。
昔だったら間違いなく売るだろうけど、最近値下がってるからあけることにしました。
10個いったらすごいね〜とか言ってたのに。。。いっちゃったよ。

仮眠3時間くらいだったんでさすがに眠気に勝てず、眠気覚ましに青箱を開けたいと言ってみたら、ちょうど2個あったんでOK出ました。

相方:お年玉(8Kくらい)

ドキドキしつつ、どうせ収集品だろうなと諦めをつけてれっつおぺん。
未鑑定の本1個獲得
。。。orz
属性本かバイブルか、はたまたブックか。
拡大鏡で鑑定してみると。。。
(・・ノノ
煤i ̄□ ̄;
これ、盾じゃんか!

相方が欲しいって言ったんであげました。
セージに両手に本持たせてみたけど、メモライズブックってグラフィックないんですね。がっかりしてました。

*今日の一枚*
幸村が狩場在中なんでたまり場へは最近真田でお邪魔してます。
阿修羅うつとセル重なるのが楽しい(*ノノ)
合体!!
ペコになってみました。
posted by いたる at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。