2006年10月23日

95.3%

ついにここまできちゃった幸村です。
Gの人には金曜の夜にとか言ったけど、正直どうなるかわかりません。

絶望計算機によると、あとエンシェントマミー 584匹 倒したらガス噴きます。
4時間くらいって簡単に言ってくれるけど、平日に1時間できるかどうかな僕にはドキワクものです(==;

実はPCもう一台出してスノーで露店だしまくってます。
ニブルで貯めたものを出してるんですが、13Kくらいあった猫人形が今朝完売しました。
ちょっといまお金持ち(*ノノ)
売り上げの半分は相方行きですがねw

11月の中ごろあたりに箱明けをやろうと思っています。
詳細決まったらTOPに載せるので時間あったらお越しくださいw
僕と相方が箱あけるを見守っていただくだけですが。。。それでもよければ。
posted by いたる at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうくにみつが、いたるでblogー!
ここまでblogされたみたい…
いたるはここでいたるとblogされた。
Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年10月24日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

