2006年10月25日

97.3%

運良く早く帰れた幸村です。
時間の許される限り狩りまくりました。

今日じゃないけど二個目のSグローブ出たり
二個目でた
友達にほめられたりw
(*ノノ)
紫箱でたり
古い紫色の箱1個獲得

明日、Lv上がる予定です。


って事で、青箱明けの告知〜

日時は10月28日(土)19:00〜
場所はルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ:171.276
このへん
噴水からまっすぐ上にきたところです。
モンクが立ってます。
このへんで
あ、ベンチの辺りで僕らが空けるんで適当のその辺で見てってください。
特に時間厳守とかないんで、通りすがりにちょっと見学とか、クロークでエモ出しながら通り過ぎるとか、そんな感じでOKです。
こっちも適当に開けて一喜一憂するので。

結果は後日Blogにて載せます。
レアでるといいなぁ。。。
posted by いたる at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

