2006年10月25日

Lv99

水曜日は定時に帰る幸村です。
特に今日はもうね、さっさと帰らせてもらいましたよ。
そのためなら朝5時起きもしてやるさ。

行き先はもちろんピラ地下。
PM23:03。
あと一匹
Gチャで経過報告したら居合わせた人が来てくれました。
Lvあっぷ〜
アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ ヒャヒャッヒャ!!



。。。失礼しました。
無事Lvアップ。!
やったぁ〜
相方とおそろいになりました。
転生はいつになるかわかりませんが、ほかキャラやったり今まで遠慮してた狩場行ったり、アイテム集めたりしようと思います。
posted by いたる at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう&おつかれさまでしたああああああああ!!!!!!!!
デスペナ気にせず狩りできるってすばらしいよねw
Posted by ぎん at 2006年10月26日 22:52
ありがとおおおお
まだお疲れ様は早いよw

さっそくいろいろ行ってきたからそれはまた後日。
銀ちゃんも一緒にいこうね〜
Posted by 幸村 at 2006年10月27日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

