2006年10月27日

前夜祭

無事ガス噴いた幸村です。
何気に見物客もいてうまくいってよかった。

溜まり場に帰った後、銀ちゃんが青箱・GメンがプレBOXくれました。
さっそく開けてみた。
まずは青箱
orz
銀ちゃん返す(ノД`)゜。・゜

続いてプレBOX
う〜ん
ありがとう。。。orz

Lvあがったんで箱開け〜
は、土曜日においといて。
でもちょっとだけってことで一人5個あけることにしました。
以下結果。
一個目
二個目
三個目
四個目
五個目
ま、前夜祭だしね。
本番に期待しましょう。

その後は記念撮影〜
銀ちゃんと
ガンマンと
阿修羅きた
記念に阿修羅撃ってくれました。
うちの奥さんの別キャラですw
課金切れてるそうで。。。
きてくれてありがとう!
合体
きみならなんでもOKだ(*ノノ)
posted by いたる at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

