2006年10月27日

あの日をもう一度ツアー・一日目

金曜日が休みになった幸村です。
いや、本当は行く予定があって休みしたんだけど中止になっちゃった;

ってことで木曜の夜から金曜の朝6時までRO三昧
行ってみたいところをとりあえず片っ端から。
東カプラに向かう途中ではぐれカバ発見。
迷子。。。
しばらく後でケミと一緒にいるところを見たので一安心。
勢いで突っ走っちゃうとたまにおいてけぼりくらうのが泣けるね。

暇してるGメン巻き込んでまずはプロ北Dへ。
プロ北
派手だよ。
弾切れたんで一回戻って清算。

夜は長いよw

続いてゲフェニア。
VS血騎士
深遠と血騎士がいたんでとりあえず逃げつつ血騎士に挑んでみた。
相方が武器壊されて撃沈。
血騎士って足遅いから逃げやすくていいね。
ごろり
それでどうなるってこともないんだけどね。

次は飛行船に乗ってアインへ
Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
ちょっ!何事?!
なんてあわあわしてる間に終わってました。
トナカイ仕留め損ねた(ぇ)
アインについてダンジョンへ。
過疎ってました。
いや、時間帯か。
とっとこ
そこそこ狩って次へ移動。

次はニブル村。
DEX装備揃ってなかったっていう言い訳は通じますか?
失敗
何気にガンマンが倒してました。

気を取り直して次〜
生体2へ。
れっつだんしーんぐ
ここが一番長く居れたかも。
人いないし、敵まばらだし。
ごろり
とりあえず片っ端からLDしてったら、スキルの発動範囲が短いから敵につっこんでく幸村。
ボコられました。
むりむり
保護者から逃げつつBOSSにも会わず
Mか。。。
会っても壁越しで。気づいたら朝の6時でした。
てことで仮眠とって出かけたら今日も一日遊びます。
posted by いたる at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。