2006年11月02日

画像が。。。

SSためまくりな幸村です。
ちょこちょことログインはしてます。

いままでのうっぷんを晴らすかのようにタナトスな日々。
だいたい5人以上で6Fまで。
6Fだっけ?未転生がいける限界の階。
LKがいればタナトスさんも倒せます。
支援が一人ってのがたまに致命的ではあるけどね。

大体前衛2〜3人、Wiz1人、冠1人。
あとはいければ支援二人、かな。
居合わせて誘いにのったら皆で行ってます。
一回正規の面子で行ってみたいな。
支援楽そう。。。

*お知らせ*
3〜4日に社員旅行でインできません。
5日も一日出かけるので三連休はほぼ全滅。
あ、Gvはポタ係りやります。
posted by いたる at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

