2006年11月06日

お試し転生

社員旅行でビールのみまくりだった幸村です。
至れり尽くせりでもう最高!
やっぱり会社の金で飲み食いするのが一番ですねb

さてRO。
連休三日目だったのですが、朝から出かけていたので夕方からのログイン。
なんでもお試しで巻き戻りがあるそうなのでGvも砦ゲットしたらカード帳とかいう話。

せっかくなので相方と二人で支度してジュノー行きました。
Signクエ以来のバルキリ様とのご対面。

はい、転生しました。

時間的にGvの準備とかだったので相方と二人でLv上げへ。
たまり場で受け渡ししてると枝MOB来て全滅。
半製造あるけみとノビ二人に倒せるわけないだろう!

Gのハイプリさんががんばってる間にモンクにCCして倒しました。
しかもそのとき死に戻りしてジュノーへ行く幸村orz
Gv始まっても気にせず狩りしてなんとかハイアコへ転職完了。
とりあえず青アコは違和感なくてよかった。

予行練習なのでちゃんとステフリとかスキルも本来取る順番で取っていきます。
最初の100PでINT30にしたらDEXがあんまりあがらなかったけど、HLの詠唱がそこまで遅く感じられなかったので良かった。
もう少しLvが上がって装備変えたらもうちょい早くなるかな。

Gvラスト30分で皆と合流。
レース会場は枝MOBでいっぱいでした。
火力と言われたのでモンクで言ったけど、ラグがすごくて無駄に蜂蜜食っただけでした。
Gv終わって幸村で皆のところにいったら誰に声かけられたんだけど、返事する前に時間切れ。
サバキャンしてメンテとなりました。

朝見てみたらちゃんとプリに戻ってたんで一安心。
これで青アコのまんまだったら、それはそれで続けてたけどね。
相方はけっこう真剣に心配してました。
よかったねぇ、ここで裏切られなくて。

二人同時に転生はしないって言ってたんで、お試しできてラッキ〜な幸村でした。
posted by いたる at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26867968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

