2006年11月07日

亀篭り

幸村が落ち着いたので平日動けるようになった真田です。
転生するまでは休日に動くくらいなので今度はこっちメインになるかもしれません。

主な狩場としてはソロだとグランペコもしくはスリーパー。
ただ、スリーパーはかなり精神的につかれるのでもっぱらグランペコのところのジオで稼いでます。
カードは出てませんがね。。。

ペアだと半相方の殴りプリと亀D。
収集品拾いつつ、ブレスとかヒールとかしてるので他に比べて進軍は遅いですが、別に必死狩りしてませんからこれで十分です。
亀の取り合いにもならないですし、こっちのペースでいけるので結構長時間篭れます。
まだ70台なんで上がりもいいですしね。
先日のGvで初参戦してみましたが、阿修羅を打つ機会もなくラグさでイラついただけでした。
次でるかわかりませんが、まずはSTRカンスト目指してみます。
そもそもGv出る予定はなかったのでステフリは狩用。
スキルもポイント余らせてるくらいなので最終的にはどうなるかまだわかりません。
いろいろ考えるのが楽しかったりするんですよね。
posted by いたる at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

