2006年11月08日

悩み事。

偽転生して青アコまではいけた幸村です。
今朝ちょろっと南に行ってみたら知りあいが青アコになってました。
転生おめでとう!

こるえさんもハイプリになられてて。
遅ればせながらおめでとうござます!

僕はまだ当分このままですw

目標がそろったら転生するって相方は言ってるけど、残りはジル仮面だけになった模様。
うちはというと。。。

すぐ使わないものとか見た目なものとかだから別にいまなくてもいいなぁとか思ったり。
倉庫が600になるってうわさ聞いたから、それ来てから買ったり作ったりしてもいいかなと思ってる今日この頃。
で、ずっとお世話になってる相方になにか買ってプレゼントしようとか考えてみたけど。。。

なにをあげたらいいのかわからんorz

できれば倉庫の肥やしにならず、使えるもの。
となるとやっぱり武器かなぁ。
けど大体のものは自分で持ってるんで何が欲しいのかわからない;
幸運剣欲しがってたけど、昨日自分で買ってたしなぁ。。。
posted by いたる at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸村精市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27019502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

