2006年11月09日

プレゼント

悩みが一個解決した真田です。
幸村の相方に何がいいか悩み続けてたのが解決しました。

黄金2個を買い取って、コロネットとエンペ持ってジュノへ。
ちなみに黄金1個は持ってました。

作ったのはミストレスの王冠。

幸村がつけてたのは元々二人でってことで作ったものです。
ローグはミストレスつけないし、他につけれるLvがいないからって言ってたので。
でも、あって困るものでないし、殴りプリが75なったお祝いってことで思い切って作ってあげました。
もちろん4まで精錬済み。

喜んでもらえてよかったです。

*伝言板*
倉庫に大量にあるSアドベがご入用ならWisください。
ちびっ子にぷぱ服つくってやろうかと思ったけどなくてもいけてるんで肥やしになってます。
posted by いたる at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩みと大きい悩みなどを解決しなかったよ。
Posted by BlogPetのくにみつ at 2006年11月10日 11:49

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

