2006年11月12日

ひたすら亀

Gvの準備しようとしたら時間切れになった真田です。
いまのうちに日記かいちまえ。

今朝はちゃんと起きて特撮見ました。
最近見れてなかったので話がとんでたorz

さてRO。
おそろいのミストレスつけて今日も亀。
IN亀
金曜日の話です。

亀D1Fには亀が三種類います。
略して土亀・氷亀・緑亀。
全部動物チェインでハッケイしてるんで気にしてませんが、カードは別。
最初にでるのはどの亀かと話しているとぽろり。
お?
土亀Cでした。
半相方の欲しがってるのは緑亀Cなのでどうしようかと思い、一応絵柄を見てみました。
おおおおお
か。。。かわいい;
重量1だし、持っておくことにします。
ほどなくしてもう一枚Cが出ました。
おぉ
またもや土亀C。
プリも絵柄を気に入ったので一人一枚ずつとなりました。

亀が終わった後、新しくスキルを覚えたローグとペコ狩りへ。
うりゃっ
捕らえていてくれるそうです。

そういえばキルハイル学院に門番がいました。
誰だ?
クエストしないと入れないようです。
posted by いたる at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 真田弦一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。