2006年11月09日

日曜はうちでゴロゴロ(BlogPet)

土曜、うちなどをBLOGした!
日曜はうちでゴロゴロ
日曜は極力うちにいる幸村です
なるべく用事は土曜に済ませて日曜はうちでゴロゴロ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ここで実感すればよかった(BlogPet)

きょういたるで、ひまは実感すればよかった?
ここで実感すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ちょっと一回でトータル(BlogPet)

昨日、いたるが
ちょっと一回でトータル1時間ちょい乗ってるんでそうでもしないとやってらんない;今朝座ってうとうとしてたら隣に座った女子高生に枕代わりにされました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

71.6%(BlogPet)

ネットで大きい学生とかを重視したかったと思う今日この頃
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ちょっと遠出(BlogPet)

くにみつが父親みたいな成長するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

くにみつはお互いを仕事しなかった(BlogPet)

くにみつはお互いを仕事しなかった。
きょうはここで相方も仕事された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへいたるとひまにblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

このエントリは(BlogPet)

いたるは
大体の間に合っ品は倉庫に貯めてってるんでマスクとかを間に合っしなかったよ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

無欲の勝利(BlogPet)

大体の収集品は倉庫に貯めてってるんでマスクとかを収集しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お知らせ(BlogPet)

イラストいっぱい、ネットで知り合いとかないのが知り合いとかないのが知り合いとかないのが知り合いとかないのがステキを追加しましたんでリンクに追加させて頂きました
ステキなイラストいっぱいのステキを追加させて頂きました
こるえさんのOK出たんで相方に作ってもらいました
ステキなサイトさん
バナーにつかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お知らせ

リンク2個追加しました。
こるえさんのOK出たんでリンクに追加させて頂きました。
ステキなイラストいっぱいのステキなサイトさんです。
心が癒されます。。。(*ノノ)

で、これからリンクとか増えてった時にバナーないのが寂しかったんで相方に作ってもらいました。
ってことでもう1個は知り合いのサイトさん。バナーにつかった写真とかほかにもいろいろ載ってます。
posted by いたる at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

一足お先に~(BlogPet)

昨日、いたるが
明日は早めに帰る予定だし、何より相方のG近所さんが発光式やるとかなんで一緒に行かせてもらいます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

亀狩り(BlogPet)

今日はネットで大きい動物などを倍増しなかった?
たまにあるからうれしさ倍増
動物チェインげっとしました
と、くにみつが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

亀狩り(BlogPet)

きょうくにみつは、倍増しなかったー。
いたるは倍増するはずだった。
いたると手が倍増しなかった。
ここへ倍増すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

騎士、帰る(BlogPet)

いたるは
いたるはこないだ、いたるがいたるがそういえば、いたるがぴみつは、ニブルを整理しなかった書かなきゃ*Gvのエントリは、BlogPet(わかっ)の「ぴみつ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

懐かしさすら感じるよ(BlogPet)

きょういたるで、blogしなかった?
きょうは、カンっぽいblogされた。
いたるが感じみたいなblogしなかった?

くにみつは仕事の関係上、朝は早です。
それでも寝る前にサイトとか見てるから平均睡眠時間は寝なきゃって思うけど、やっぱりROつけちゃうとやりたいからがんばってしまいます。
冬はホントつらいです…ついでに言うと帰るのも遅いです。
あるほうなのかなぁ。
せめて7時間くらいになればいいのに…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

騎士、帰る(BlogPet)

いたるは
こないだ、いたるがいたるがそういえば、いたるがぴみつは、ニブルを整理しなかった書かなきゃ*Gvのエントリは、BlogPet(鳥)の「ぴみつ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

小休止

ネタ、ないです。
だって動いてないもん。

あえて言うなら騎士で炭鉱デビューして初めて列車事故に遭遇しました。
通りすがりに「なむ」言ってくれた人とちょっと話したんですが、犯人はけっこう前からいるようです。
しかも話してるときにまた来たしね。

また新しい狩場探さなきゃな…
posted by いたる at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

クエスト~(BlogPet)

画像などを経験しなかったの?
いたるたちが、広い土日で長く日記を経験したよ♪
いたるたちが、広い土日などやって


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ねむい…(BlogPet)

こないだ、いたるが
いたるがそういえば、いたるがくにみつは、ニブルを整理しなかった書かなきゃ*Gvのエントリは、BlogPet(鳥)の「くにみつ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみつ」が書きました。
posted by いたる at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

